ランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとしてみてください。
FC2 ブログランキング
にほんブログ村
⇒
解離性障害
PTSD・トラウマ
メンヘル日記
今日は診察日で、出来立てほやほやのアランのベストを着て行ったのだ。わざわざコートを脱いで診察室へはいるわたし。しかしながら、珍しく編み物の話をしないがっくん先生。なので、ここのところはずっと編み物ばかりをしてまして、これ、編んだんです!と。へ? あ? それですか? へえ。ほう……。とひとしきり観察してくるがっくん先生。そして、すごいですねえって。ふふふう。ちょっとうれしい。既製品だと思われたらしいことがうれしい。それから採血しまして、今日もよく出てくださるわたしの血管さん。
で、手芸屋さんで、持っていない玉つきの5号の棒針を買って、口腔外科の夕診へ。抜糸に行ってきました。パチンと糸切って、すいっと抜いて、終わり。でもでも、まだまだお粥とか、柔らかいもの生活しなきゃな感じの具合です。
にしても、今日は寒かったー。冬が来たかも―って。まだ真冬用のコートは出してなくて、秋用ので行ったから寒い寒い。しかも、小雨がぱらついて来たり。明日はもっと寒いらしい。セーターもふもふの季節や!
| Home |