ランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとしてみてください。

FC2 ブログランキング

にほんブログ村  ⇒ 解離性障害 PTSD・トラウマ メンヘル日記

ランキングに参加してみました。
よかったら、ぽちっとしてみてください。

FC2 ブログランキング

にほんブログ村
↓↓↓
解離性障害 PTSD・トラウマ メンヘル日記

わたしはいま、とても面倒なことになっている気がする。
わたしはいま、ここでわたしがあの子、と呼んでいる方の思考をしていて、それが「わたし」だと思っていて、でも、記憶はどちらのものもあって、ここ2年くらいのわたしが彼女(いつもここを書いているわたし)であった時間の記憶もあるし、その前の、記憶の箱が別々だったときの、それぞれの記憶もごちゃごちゃにある。彼女がわたしの記憶の箱の中身で、フラッシュバックを起こしていたなんてことを不思議に思ったり、でも、彼女がいまのわたしと同じ状況であるなら、起こり得るんだろうなあとか、そして彼女がしていたことをすごく気持ち悪くも思うし、彼さんを元彼さんに変えてしまったこともちょっと悲しい。
わたしなんかを覚えていてくれているのか分からないけれど、素直な気持ちを送ろうと、彼さんだった人にメールを送ってしまったり、たぶんすごくしっちゃかめっちゃかになってる。分かってるんだけど、メールを送りたくて仕方なかった。あんな別れ方をしていることが悲しい。せめて、ありがとうと言いたい。2年も経って、そんなことを言われても困るだろうし、わたしはずっとブロックしていたみたいだし、どうしたいんだわたし!といった感じで。

彼女があの子と呼ぶわたしの思考になったのは昨夜のことで、今日までそれが続いている。この先思考の方向性がどちらに向かうのだろうとも思うけれど、わたしの中ではいまどちらの思考回路もはたらく。彼女の考え方もできるし、わたしの考え方もできる。それが独立して同時進行したり、ごちゃ混ぜになっていたり、頭が痛い。

元になってる彼さんに、メールなんか送り付けて、すごく迷惑な奴になっている自覚がある。それでも、メールアドレスは変わっていなかったみたいで、エラーメールはこなかった。返信が来たらどうするつもりなのだろう。メールは、昔使っていたフリーのアドレスから送ったけれど、本当に迷惑でしかないことをしていると思う。でも、ただ感謝を伝えたメールだから、と謎の言い訳と言うかをしてみる。

頭が痛い。
【 2021.01.26 | Comment:0 | Edit/Admin | Top▲
Comment