ランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとしてみてください。

FC2 ブログランキング

にほんブログ村  ⇒ 解離性障害 PTSD・トラウマ メンヘル日記

ランキングに参加してみました。
よかったら、ぽちっとしてみてください。

FC2 ブログランキング

にほんブログ村
↓↓↓
解離性障害 PTSD・トラウマ メンヘル日記

相変わらず、不安だ不安だって思いながらいるのだけれど、もう、もしも。が起きてたら、死のう。とまで思い詰めたりしたのだけれど、彼さんと話したのと、ある方からもらったお手紙とで、その気持ちはなんとか収まった。

久々に、死のう。と思った。だれかになにかされたからって、死んじゃうのは悔しいって、心を殺されたとして、わたしまでわたしに死ねっていうのはいやだって、思ってきたのに、もしものときは死ぬ。と決めたときは、なんだか頭の中がクリアになって開けたような気がして、それでいいんだって思った。そうしたら、みんなはっぴー!って確信すらした。

けど、死なない。死んでどうする。這いつくばって生きる。に路線変更して、また不安不安怖い怖いってなってるけど、こうなってみて、しぬ。と思考放棄した昨日を振り払って、わたしは考えることを放棄しないことにした。そのときになってみないと、本当のところ何にも分からない。わたしの本当の気持ちも、わたしの中で本当はなにが起きているのかも。心配することはなにもないのかもしれないなんて結果かも分かんない。
このまま生理が来なかったとして、でも月曜日には答えが出る。それまで、わたしは大いに悩もうと思う。わたしがしたことをちゃんと考えようと思う。わたしがすべきことはなんなのか、わたしがすべきだったことはなんだったのか。これだけ不安になってる。とことん不安になろうと思う。とことん考えようって思ってる。そうすべきなのかもしれないって。
【 2021.04.17 | Comment:3 | Edit/Admin | Top▲
Comment